本日、第8回「輝爆祭」終了予定

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




本当に書きたかったのはこの内容だった(笑)



ので、時間に追われながら書いてみる。



もう知っているとは思うが、今年で業界17年が経過した訳なんだが



実際は18周年と歌ったほうが分かりやすいのか?どうなんだか・・・



第8回 「輝爆祭」 またの名を 特売とも言うのだが



その理由は、1年に一度の大特売なので 「輝爆祭」と名付けている。



本来は 「起爆祭」なんだが、永輝の「輝」を使っての 「輝爆祭」にしてみた。



さて、本題に戻って



1年に一度の大きな感謝祭みたいなものが、本日pm6:00に終了となるわけだ!



これが終わるともうしばらく特売はない。






しかし割引率は変わるが、定期的に特売は開催されてはいるんだな (笑)



見逃さないようにチェックしておきたい所でもある。



1年に一度の大きな特売は1回のみなので、来年楽しみにしていて欲しい。



そして、今回の売上の一部を



東日本大震災の義捐金に寄付させていただくことになっている。



終了次第、計算をして羽曳野市役所にある



窓口に持っていく予定だ!



なので、少しでも協力をしていいただけたらと思う。



では残り5時間ほど注文の電話を待つとする。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日、第8回「輝爆祭」終了予定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/229

コメントする