花粉か黄砂か!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




今日も少し黄砂はましに思うが、クシャミが止まらん。 ヘックションッ!



クシャミと鼻水がダラ~ (汗)



これは花粉か?それとも黄砂か?どっちなんだ??



やはり黄砂か!



今日も黄砂攻撃を受けた車がやってきた。



トランクに積もった黄砂.gifこりゃヒドイ (汗)



パール色の車が、グレーの色に・・・



この方はフロントガラスが汚れていたので



ウォッシャーで洗ったらしいが、



余計に汚れてしまっていた (汗)



ワックスも全然効いていないではないか! ガッサガッサ



黄砂を洗い落とす.gifボンネットを洗うと白とグレーに分かれるくらいに汚れている。



泡も何となくグレー色?



洗剤をタップリとスポンジに含ませて



あまりゴシゴシしないように洗うのが基本。



できれば水を掛けながら洗うのがベストですぞ!



黄砂が積もるボンネット.gif砂が乗っているので、なるべく優しく



女性の手をなでるかのように・・・(笑)



でもそんな感じなんだな!



塗装面=肌



フロント面=顔



後部面=尻なんて呼ぶのがマニア用語?



キレイに汚れを落としてワックスを掛けて終了~



納車で自宅へ帰っていきました。



そのお礼と言われ、珍しいケーキ?カステラをいただいた。



半熟カステラ.gifかなり有名らいい。



半熟カステラとは何ぞや?



冷蔵庫での保管をと言われて渡された。



おやつの時間に頂くことに、



しばしお仕事お仕事・・・



半熟カステラ.gifおやつタイム~♪ (笑)



箱から出すと、何だこれ?



バームクーヘンにも見える。



しかしシワシワだな~



ズッシリとしてるが柔らかいぞ!



半熟カステラ トロ~リ.gif包丁を入れると、中からトロ~リ



ビックリしました (笑)



これは美味そう~♪



しかし切りにくい (汗)



では、いただきま~す♪



うめ~ (喜)





では、半熟カステラの販売店の情報をいたそう



凹カステラ ハレノヒ



URL はこちら ハレノヒ



一度食べてみると分かるトロ~リ感。





http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉か黄砂か!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/231

コメントする