日頃の出来事 No.70 【話題の店 【洋食の店 もなみ】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




昨日、知り合いに夕飯を誘われたので仕事を終えてから連れて行ってもらった。




いつもは居酒屋が多いのだが、今回は洋食と珍しいではないか!




聞くところによると、かなりの有名らしく先日もテレビで紹介された所だとか。




洋食と言えば、スパゲティーやハンバーグなど。




そこはハンバーグとハヤシライスが名物らしい。




もうお分かりの方も出てきたかな?




とにかく腹が減っていたので、車をとばさした (笑)




所は大阪の谷町6丁目




駐車場に車を止めて歩くこと5分ほどの商店街の中。




「洋食の店 もなみ」 ここだ! 店内は満員で、店外での順番待ち。




しかし、開店が早いのか10分ほどで店内へ入れた。



後で聞いた話だが通常の待ち時間は、こんなものではないらしい (汗)




店内には有名人からのお祝いのメッセージや写真などが沢山あった。




いつ何時からの放送番組で紹介されます。などのお知らせもあった。




神戸でやっていて、震災後に大阪へやってきたようだ!




メニューよりも雑誌での紹介パンフが多い (笑)




注文したのは、名物のハンバーグセット。




相方は、名物のハヤシライス。




店内を観察しながら、この店は神戸牛がメインのようだと話していると、




奥から、ジュ~!っと 美味そうな音が・・・ ジュ~ ジュ~




「洋食の店 もなみ」 ハンバーグセット.gifお待たせしました~と持ってきた。




来た! デカッ!




これが名物のハンバーグ




見るからに美味そうだ!




洋食の店 Mon-ami もなみ.gifエビフリャとポテトが付いている。




早速一口、パクッ!




なんだこの美味さは!!!!




醤油ベースのサッパリしたソースも美味い!




これの美味さは書けない (笑) 伝えようがないではないか。




本物のハンバーグの味を知ったような衝撃が!




ボリュームも写真から伝わると思うが、これはハンパなく美味い!




店外はあふれんばかりの人が順番待ちだったので、気をつかってのお会計。




店主がお会計の方全てに声を掛けておられたのにはビックリした。




店主が全てのメニューを一人で作って忙しいのに、




「今度はお肉の量を増やしていますから、また来て下さいね」など余裕の冗談。




腹いっぱいなんですけど・・・




次に食らうのはハヤシライスだ!




是非、行ってほしいお店になったのは言うまでもないな!











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.70 【話題の店 【洋食の店 もなみ】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年7月27日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーボンシート (前半)」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.71 【2011' PL花火 持っていって良かったセット】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25