DAIHATEU KOOZA CIRQUE DU SOLEIL クーザ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




定休日だった昨日、今話題の 「ダイハツ クーザ」を見に行ってきたんだ!




一ヶ月前から楽しみにしていたので、テンションはアゲアゲ↑↑↑




昼からの開演に備えて、近くで昼を済ませたが




どこも同じに客が多い!また昼と言うこともあってサラリーマンとかぶってしまった (汗)




ダイハツ KOOZA クーザ.gif外から見た会場がこんな感じだ!




以外に小さく感じた・・・




幼い時に一度、サーカスを見たことはあるが




時代が変わるとどう変わるのか楽しみだ!




KOOZA クーザ 入り口通路前.gif入り口に向かう通路には KOOZA の大きなカンバン




記念に一枚 カシャッ!




それはそうと、クーザの意味は何だろう?




調べてみると、宝箱を意味するサンスクリット語の KOZA からきたようだ!




自分の居場所を探し求める無邪気な少年、イノセントの物語。




イノセントをクーザの世界へと導くトリックスターは印象的!




と、まぁこんな感じだ!(笑)




入り口でチケットの確認をして、テント内に入るとグッズ販売店などがズラリと並ぶ。




ダイハツ ミライース KOOZA仕様.gif売り場会場のど真ん中には




リッター30kmも走る、話題の車




ダイハツ ミライースKOOZA仕様が ど~ん!と回っていた。




テント内にはグッズ販売店や、SMAPの香取 慎吾が書いたクーザの絵が飾ってあった!




「撮影はご遠慮下さい」との張り紙と、お姉さんがジーッと監視していた。




もちろん会場内の撮影・録音は禁止!見つかると機械を没収されるぞ!




退場させられたら最悪だわ (笑) 
KOOZA 売店前.gif



このテント内、売店が有るところは大丈夫そうだったので




雰囲気を伝える一枚を カシャッ!




かなりの人でガヤガヤだった。 このテント内で販売されている食べ物だけは持ち込みOK!




しかし席は少し狭い感じで、飲み物を置くスペースがないので買いすぎないように (笑)




席は前から4列目でポジションはグット!!!




会場内は外から見たより、かなり広い感じかした。




沢山のピエロが観客席で色んなパフォーマンスやイタズラをしていた。




開演が始まり、内容は・・・







実際に見て欲しい。







マジで手に汗を握った! (汗)




リピーター客が多い理由が分かるはずだ!




リピーターになりそうなのがもう一人、ここにいた (笑)




自分へのお土産に骸骨のお面を買えばよかった・・・欲しいなぁ~




この、KOOZA クーザ大阪公演は11月6日 (日曜)までなので




是非とも見に行って欲しい!




詳しくは、 ダイハツ クーザ大阪公演





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DAIHATEU KOOZA CIRQUE DU SOLEIL クーザ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年10月18日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心身バランス軸調整療法 と 歯ぐきマッサージ!」です。

次のブログ記事は「エンブレム取り外し ①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25