心身バランス軸調整療法 と 歯ぐきマッサージ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




昨夜は天井に穴が開きそうな大雨で寝不足だ・・・(汗)




今日は和歌山での仕事なんだが、雨で空気が浄化されてキレイになっているので




山はキレイに見えるし、空気が美味くて気持ちが良い!




先日、不思議な体験をしてきたので紹介をさせていただこうと思う!





前日の宴会で二日酔いだったんだが、




以前から聞いて興味があった 「歯ぐきマッサージと心身バランス軸調整療法」に行ってきた。




Be-Ken お口のケア専門店 美:健 .gifBe-Ken お口のケア専門店 美:健




とてもお洒落な店内には、




色んな歯ブラシや歯ぐき用の歯ブラシなどがズラリと並び




心身バランスを整えて頂けるベットと歯ぐきマッサージのソファーがある




サラリとした店内だ。




山田歯科 ドクター山田氏(院長).gif山田先生(院長)は歯科医でもあり、自らの診察をしてくれた。




無愛想に立っている訳ではなく、先生が体の歪みなどを体に聞きながら




先生の質問に答えていくのだ。




この日はとにかく二日酔いで、頭痛と吐き気を取って欲しい気分だった (汗)




山田先生は 「フムフム」と聞きながら次々と体に問いかけていく。




体のバランスの歪みを何処をどうすれば良いのか、体に問いかけているのだ!




体のバランスを調整してエネルギーを受け取り




「心・魂」 も調えていくことが健康維持にとても重要と山田先生(院長)は言う。




そしてバランス軸調整に入る。Be-ken 心身バランス軸調整中.gif




写真は噛み合わせ調整中。




体に問いながらツボと言うのか?




プニュっとやさしく一押し。




山田先生のやわらかく温かい手から何かエネルギーが伝わってくるのを感じたような気がした。




いや、確かに伝わってくる。




何度か立って鏡で確認しながら続く調整。気ずくと吐き気はなかった!




頭痛は少し残ってはいたが和らいできてる。




突然、後半に!!!!!!!




「ちょっと待って!」と言ったとたんに、目まいと冷や汗でソファーに倒れこんだ。




山田先生いわく 「二日酔いや体の調整を行ったんで、整のった体の好転反応だろう」 と。




そのまま30分ほど爆睡・・・




目が覚めると、何事も無かったような!頭痛や吐き気は全くないではないか!




と言うより体が整ったんで腹が減ってきた (笑)




腹ごしらえと休憩をして、次に受けたのは 「歯ぐきマッサージ」 デンタルリフレだ!




べーシックでは、口の中の反射区をマッサージすることで全身の美と健康が得られる。




フルコースでは、顔や体の悩みの症状に重点をおいて口の反射区だけではなく、




デコルテ・頭・耳の反射区マッサージを加えた特別なコースだ!




デンタルリフレクソロジー (歯ぐきマッサージ).gifマッサージ前に鏡で顔を見ておくんだ!




まだ好転反応が残っていたのか、顔がまっ白だ (笑)




この笑顔が似合う内藤さんがやってくれる。




専用のクリームを使い、歯ぐきをマッサージ。




ベロの付け根は二重アゴに効くそうだ!




再度、鏡で確認すると目じりや唇・デコのシワが伸びていた!




コレを覚えて自分ですることにより、維持もできるそうだが




正直忘れてしまった・・・(笑) 今度また行くので覚えるべし!






一緒に行った方も山田先生に、心身バランス軸調整療法を受けていて




顔を見ると 「右目よりも左目が大きく開いている」と言うと山田先生が




後頭部をプチッと一押し!その瞬間っ!!!右目がフワッと大きく開いた!!!




目の前で見た光景にマジでビツクリ!!! なななんだ、今の!?




山田先生は 「マジックです!」と一言。




個性ある笑い方で、人の体と心を癒す山田先生(院長)と歯ぐきマッサージしてくれる




元気で笑顔が似合うスタッフがいる、「心身バランス軸調整療法・歯ぐきマッサージ」




Be-Kenへのアクセスは泉北高速鉄道 栂・美木多駅




大阪府堺市南区原山台1-6-1-105  電話番号 (072)296-4183




予約が必要かは問い合わせして欲しい。




オススメする健康療法だ!




ここからサイト情報を! Be-Ken お口のケア専門店 美健




山田歯科の情報は 山田歯科





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心身バランス軸調整療法 と 歯ぐきマッサージ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年10月16日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「村上和雄ドキュメント 「SWITCH」 映画」です。

次のブログ記事は「DAIHATEU KOOZA CIRQUE DU SOLEIL クーザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25