日頃の出来事 No.28 【新歌舞伎座】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



特別講演 「コロッケ オンステージ」.gif先日、お客様から




 「特別講演 コロッケオンステージ」のチケットを頂いた。




コロッケと言っても食のコロッケではないぞ!タレントのコロッケだ。




この前に 「しあわせ地蔵」と言う歌舞伎?がある。




コロッケは昔から好きだったので喜んで行かせてもらおう♪




それも前から6列目と言う絶好の席ではないか!




日替わりゲストも今回は 「布施 明」 シブイ歌声がきけそうだ!




生まれて初めての 「新歌舞伎座」




旧歌舞伎座へも行ったことがないのだが、新しい歌舞伎座は駅近のビルの中。




「え~この中に歌舞伎座?伝統と言うか昔とのイメージが・・・」と聞こえてきそうだ (汗)




新歌舞伎座.gif初めて行ったが高級感タップリだったぞ。




売り場にはコロッケグッズや




コロッケのコロッケと言う食のコロッケもあった




ややこしい・・・(笑)




祝花 坂本冬美.gif広場には沢山の芸能人からの祝の花がズラリ!




坂本 冬美さんからや後は・・・(分からない)




ほとんどが胡蝶蘭の花。




もちろん全て本物の花。




祝花 北島 三郎.gif大物の 北島 三郎さんからもあった!




さすがコロッケだ!ころもはシッカリまとっている




味もTVで拝見済み (笑)




この写真は公表しても良いのだったかな?分からないが怒られたら消さなければ (汗)




中に入ったが旧歌舞伎座の中とは同じらしい。




全席から良く見える作りになっている。




2つの講演で 「しあわせ地蔵」には川崎 麻世も出ていた。




オンステージのゲストの 布施 明「しくらめん」も聞けた。




久しぶりに充実した休日の仕上げは、知り合いが経営している居酒屋に行ってきた。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.28 【新歌舞伎座】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年4月27日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CT21S ワゴンR ハブボルト交換 (前半)」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.29 【小山ロール】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25