日頃の出来事 No.29 【小山ロール】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




風が強くて飛ばされてしまった!





ウソです (笑)






先日の休みに神戸の方へ出かけたんだが




帰りに、あの有名なロールケーキを買いに行った。




「小山ロール es-KOYAMA」   初めて行った、エスコヤマは村の様に何件もの店があった!




ジャム専門店やバームクーヘン店などだ!




ここがメインになるのだろうか小山ロール se-KOYAMA .gif




交差点に面したガラス張りで高級な顔をしていた。




聞けば店舗を次々と増やして行き村のようになったと。




村と言ったら怒られるかも知れないが村の様に見えた。




駐車場からの行列は100mはあるだろうか?ケーキ一つ買うのに1時間待ちだとか!




予約できる商品を取りに来るだけの方は別の通路があるので安心だ。




小山ロール入り口.gifその予約専用入り口にて一枚 カシャッ!




甘い物を食べ過ぎなんだろうか最近プクッとしてきた




よく言われる・・・(汗)




心の中ではダイエットをもう何年もしているんだがなぁ~




この入り口の直ぐうらにあるドラム缶?小山ロール ベーコン焼き中.gif





釜だろうか張り紙がしてある。




よく見ると 「只今ベーコンを作っております」 だと?




ん?




このレンガで作られた釜でベーコンを作っている?




マジで作っているみたいだ!小山ロール ベーコン焼き中カンバン.gif




この釜、欲しい・・・(笑)




薫製が作れるってことだよ。




ビールのお友達をこれで作れるって訳だ! 欲しい・・・




観音屋デンマークチーズケーキ.gif日頃お世話になっている方に




お土産を届けに行ったらコーヒーと




観音屋のデンマークチーズケーキが出てきた!




モチっとした食感が良い。




竹のマドラーもその方のセンスが出ていた。





小山ロール.gifそしてこれが小山ロールだ。




フワフワのもっちりでクリの食感がたまらなく良い




贅沢にも3㎝はあるだろうかこの厚み!




コーヒーを飲みながらの一息は格別に良い。




楽しませてもらった一日だった。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.29 【小山ロール】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年5月 2日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.28 【新歌舞伎座】」です。

次のブログ記事は「CT21S ワゴンR ハブボルト交換 (後半)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25