日頃の出来事 No.30 【BBQ】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




先日の休日に神戸の知り合いの所へBBQパーティーに行ってきた。




その向かう途中の阪神高速で反対車線が赤色のランプ車でにぎやかに・・?




事故?近づくにつれて赤い車の数がハンパではなかった!




パトカー・救急車・消防車・レスキュー車がズラリと並んでいた。




その中にボンネットを開けた車が一台




よく見るとそれは・・・ロールスロイスだ!!!!!




最新車ではないが火を噴いたのか? ロールスロイスの後続は大渋滞だった (汗)




ニュースにならなかったのは運転手は無事と言うことだろう・・・




話をもどして大人10人と子供2?の大人数BBQパーティー




パーティータイトルは 「花見」と言うBBQパーティーなのだ!




花見はすでに終わっているのだが、何とも不思議なタイトル (笑)




2012年 BBQ.gifちょいと小さめのアミの上には狭しと並ぶ肉と野菜。




昼間からのビールと焼き肉は最高~♪




BBQにもってこいの曇で大盛り上がり。




焼けた肉はすぐさま口の中へ。




焼いても焼いても食いしん坊の大人達。





寿司.gif足りないと思ったのか寿司を注文しれくれた (喜)




これもあっと言う間に無くなった (笑)




一年に一度の 「花見BBQ」




楽しい中間との大切な時間は良いもんだ。




しかも昼間からのビールは贅沢。





ヨダレを流す愛犬 チロル.gif飼い主の愛犬 チロルは上から肉が降ってくるのを




ヨダレを垂らして待っていた。




手を滑らせて肉を落とそうものなら必死で食らいつく。




しかも飼い主を蹴り飛ばしてジャンプ!




なんとも頼もしい愛犬。





愛犬チロルの相棒.gif名前を忘れてしまったが




愛犬 チロルの相棒は何とも珍しい犬。




左片目がブルー色!




一体どんな色に世界が見えているのだろう?




あんがい普通に見えているのか?聞いてみたいものだが難しそうだ・・・




二次会的に家中での音楽鑑賞パーティーに切り替わり、ほどよく酔ってきたので




それぞれの家へ帰宅したんだが、久しぶりにこんな休日も良かったりした。




来週21日は金環日食の日にBBQも良いかもよ!





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.30 【BBQ】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年5月17日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CT21S ワゴンR ハブボルト交換 (後半)」です。

次のブログ記事は「福島原発内で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25