日頃の出来事 No.33 【嬉しいプレゼント】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




今年初と言っても良いだろう入道雲が現れた!




2012年 初入道雲.gif気にもせず走っていたらサイドミラーに青い空が映っていた。




何気なしに見ると入道雲が出ていた。




もう夏はそこまでやってきているんだな!




奄美地方は6月29日の今日梅雨明けの発表だった。




ではそろそろ近畿にも夏がやってくるんだ。






嬉しいプレゼント.gif先日、お客様からプレゼントを頂いた。




実は誕生日プレゼントらしいが正直とっくに過ぎている (汗)




しかし年中受け付けているので大丈夫 (笑)




ありがたく頂きました。




見た目はタオルのようなんだが、洗車の拭き取りクロスにも見えた。




クールタオル.gif水に浸けると冷たく感じるらしい。




良く見りゃ書いてあった (笑)




これからの暑さ対策には持ってこいだ!




早速使ってみたら、こりゃ良い~♪ 気持ち良い~♪




あざ~す! 今一番のお気に入りに登録されました (笑)





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.33 【嬉しいプレゼント】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年6月29日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイル交換の目安」です。

次のブログ記事は「ハイブリット車 (エコモード ・ EVモード) の理想の使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25