近日公開予定

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




まったく全く更新できずに、すみません (汗)




前回の更新から・・・梅雨に入り、蒸暑くベトベトの毎日が続いている。




半月も更新なしで何をやっていたかと言うと・・・






新しい製品の開発をしていたんだ!




でも今回はケミカルではないんだよお。




近日公開するので細かくは言えないんだが、ドレスアップパーツの一つだ。




ありそうで無かった物を作っていたんだな!




お得な情報メールが届く【eikouインフォメーション】へ登録されている方には




昨日にメールが送られた。




登録は無料で不定期にお得な情報が一早く送られてくるので




沢山の方が登録してくれている。 




登録は簡単でメールで〒・住所・氏名・電話番号を記入して




【eikouインフォメーション登録希望】と書いて送信するだけだ。




しかし業者関係者は遠慮していただいている。 あくまで一般様のサービスのためなのだ!






話を戻して、新製品開発の話なんだが




ドレスアップパーツの一つって何だろう?




まぁ近日公開されるので待っていてほしい。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近日公開予定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/331

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年6月15日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.31 【三枚おろし】」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.32 【ぶらっと食べ歩き♪】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25