ドカ~ンとやりますか!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




さて皆様が気になっている、キーワード:【スマイルジャンケン】




訳すと、笑顔でジャンケンとそのままなんだが (笑)




どうせやるなら ドカ~ン! 感謝心の ドカ~ン!と言う意味で始まったこの企画。




実はバカげた企画かも知れないが、お客様第一と考えて喜んでもらえると嬉しい。




正直、赤字覚悟でのイベント企画なのだ!




車をキレイにしたい方には是非とも参加頂きたいイベント。




年に数回特売を行なってきて、10周年となる記念すべき今年はさらなる企画を行なってきた。




しかし、ここらでドカ~ン!企画を思いついたと言う事なんだ。




そして来年からの特売の回数が減るので、ついでながらお知らせをしておこう。







そしてキーワード:【スマイルジャンケン】の詳細なんだが、その前に




正式名は、【10周年記念 超特別企画ドカ~ンとやりますか!】 にしようではないか (笑)




なので、サブタイトルが【スマイルジャンケン】に決定した (笑)




どっちでも良い話だよな (笑)




今回の企画は10年に一度かもしれないし、この先ないかもしれない




思いつきのイベントなのでブログをマメにチェックして欲しい。




面倒くさいと思うかもしれないがチェックを!





http://www.eikou-auto.com





この猛暑で弱ったバッテリーを交換


欧州車、アメ車バッテリー


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドカ~ンとやりますか!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/354

コメントする