ドカ~ンとやりますか!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




「そう言えば10周年って今年だけなんだよな~」 っと考えていたある日




ドカ~ン!と何かやらかそうかとフッと思った。




気まぐれと言えば気まぐれになるが (笑) 




今年1月から一人お祭りモードで通常とは違う何かを考えてイベントをやってきた。




今年も残すは4ヶ月ほど。




そして、何かドカ~ンと考えていたその時!




企画が出たっ!




まだ詳しくは言えないが、キーワードは「ジャンケンスマイル」に決定。




しかし、タイトルは「ジャンケンスマイル」ではないので御注意を!




これから徐々にその謎を公開して行こうではないか!




全てはネットのみ?公開になるので小豆なチェックをお勧めする。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドカ~ンとやりますか!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年9月 6日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴェルファイア 雨漏り問題 【中下】」です。

次のブログ記事は「ドカ~ンとやりますか!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25