ヴェルファイア 雨漏り問題 【中下】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




そして数日後、Dからの電話で 「トランクスポイラーを外して頂かないと点検は出来ない


車検に通るようにして頂かないと見れない」と突然、理解出来ない事を言い出したらしい。


もうすでにレールを交換しているではないか! 一度は受け入れて作業をしたではないか!


一度は車検に通らない車を受け入れた事になってしまうが、どうなんだろう?


ではトランクスポイラーを外せば何処まで見てくれるのだろうか?



「これまでの点検ヶ所全てとこれからどのヶ所を点検してくれるのか詳細が欲しい」


事前にお願いしていた、床をめくって確認した写真とその他ヶ所の写真があるはず。


無ければ見ていないのと同じなので見直しして写真を全て現像して


これからも写真を点検時全て撮影して欲しい」とお客様は伝えたようだ。


又、トランクスポイラーはDでも外せるらしいが取り付けは出来ないとの事だが当たり前だよ。



数日後写真と点検交換ヶ所を記載した書類が郵送で届いたらしい。


数分後、Dからの電話でスポイラー取り外しの工賃を聞くと


「取り外しは無料で出来ますが、復元?元に戻すには有料になります」って


言ってること違うんだけどなぁ?


車検に通らないトランクスポイラーをDで取り付けして頂けるんですかねぇ?


それって改造では?



そして極めつけが、


今まで担当者が誰かに相談しての回答や数人の担当者?たらい回し?にしてきたあげく


マネージャーが「これからは私に全てお話下さい」?いまさら?また一からの話?


更には「親身になりお客様に納得して頂けるよう全面的に協力させて頂きます」と


言っておきながら、 「どうして欲しいか詳しく書面にして渡して下さい」などと


何とお客様に対して書面を書けと言ったらしい。


何とも失礼な事に、お客様には悪いがお客様をバカにした発言に笑ってしまった。



最初に戻れば、ただ雨漏りがするので見て欲しいと


レールも錆びているし点検修理して欲しい。


そして原因と今後無いようにして欲しい。」とただこれだけなんですが?


詳しく書面の必要がどこにあるのか?何を企んでいらっしゃるんでしょうか?


まだ購入から2年と5ヶ月ほどしか経過していないのにと頭を抱えておられる毎日。


精神的にも苦痛だと言うので、消費者センターへ電話する事もお勧めした。



続きを読む (下)





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴェルファイア 雨漏り問題 【中下】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年9月 6日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴェルファイア 雨漏り問題 【中】」です。

次のブログ記事は「ドカ~ンとやりますか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25