ドカ~ンとやりますか 【スマイルジャンケン】延長決定

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



創業10周年での特別爆弾企画として、10月1日~31日までの期間限定


【スマイルジャンケン】を開催中で、残すは3日となった。




しかし好評のため期間を延長することに決定した!パチパチパチ・・・


その延長期間は11月30日と、何と一ヶ月も延長が決定になったのだ!


どうしようか迷っていた方も迷わず決定間違いなしだろう。




何故なら、スマイルジャンケンの詳細を知ってしまったら


もう迷えない迷わないからだ。




ではもう一度、ジャンケンスマイルの詳細をおさらいしよう!


期間内に各コーティング施工を行なった車輌にジャンケンの権利が生まれる。


施工後(お支払時)に 「ジャンケンスマイル」と言って頂ければ


お客様と3回勝負のジャンケンをするのだ!




お客様が勝てばコーティング料金が、最大50%OFFの半額になる


しかしお客様が負けてしまっても割引はちゃんとあるのでご安心を。


対象になる車種など条件はあるので、一度問い合わせて頂ければご説明させて頂く。


例えば 2万5千円が半額になると 1万2500円になる!


5万円が半額になると 2万5千円になる、前回も同じ事を言った誰でも分る説明 (笑)




新車のように輝く愛車を再現すれば、愛着も倍増まちがいなしですぞ!


キレイな愛車で、平成25年の新年を迎えるのも良い気分。


お気軽にお問い合わせ下さいませ!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドカ~ンとやりますか 【スマイルジャンケン】延長決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/380

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年10月28日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気自動車 日産 リーフ (外観)」です。

次のブログ記事は「携帯専用サイトに関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25