携帯専用サイトに関して

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




携帯専用サイトとPCサイトは全く別のもので、情報量と早さはPCサイトが早いのだが


実はPCサイトより携帯サイトの方が年数は古いんだ!


それは当時、まだPCを持っている方が少なかった。




しかし携帯は2人に1人は持っていた時代で、より多くの方に情報を送りたいと思い


携帯サイトを設立したわけなんだ。


そのおかげで沢山の方に知って頂けたと言うことだった。


しかし途中で携帯サイト運営会社が倒産してしまい、携帯サイトを停止しようかと思ったんだが


やはり携帯は重要と考えて再度リニューアルして再開した。




現在の携帯専用サイトはまだ1年5ヶ月ほど。


毎日数十人の方が見てくれている。


しかし本当に携帯サイトが必要かと感じてきている所があるんだ。


それはスマートフォンが急激に増え、PCサイトが見れるようになった理由の一つでもある。




先日、携帯サイト下記に 【eikou-auto掲示板】を立ち上げ


ユーザーに問いかけていて、等サイトでも問いかけて見ることにした。




▲携帯サイトに関して意見を聞きたく協力をお願いします。▲


5つの質問に

週に何回携帯サイトを見ている?

見やすさはどう?

気に入ったページはある?

携帯サイトでの注文はしている?

携帯サイトは必要だと思う?


その他以外でも意見があれば聞いてみたいんだ。


例えば 携帯サイトでしか見ていないとか、無くなると困るなど。


受付期間は2013年4月末までなんだが、沢山の意見が集まると良いんだがな・・・


直接のメールやFAX・電話などで受け付けしている。


携帯専用サイトはココから PCサイト左下にもQRコードがある。


結果次第では来年には携帯サイトが閉館になるかもしれない。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯専用サイトに関して

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/381

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年11月 6日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドカ~ンとやりますか 【スマイルジャンケン】延長決定」です。

次のブログ記事は「電気自動車 日産 リーフ (内装)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25