「携帯専用サイト」閉館

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです


平成25年4月30日をもちまして携帯専用サイトを閉館しました。

長らく携帯サイトをご愛顧下さいまして、ありがとうございました。



いったいどれくらいの年月、携帯サイトがあったか詳しく調べてみると

約9年と言う年月が経っていた!

このPCサイトですら5年が経過するのに9年とは自分でも驚いた。


それは従来の携帯から主流となってきたスマートフォンでPCサイトが見れるようになって

携帯サイトでの注文数などが減ってきたのが閉館となった理由である。



当サイトでは告知はしなかったが

最後と言うのもあり、携帯サイト1日限定「ゲリラバザー」を開催したんだが

これが大反響をよんだ!


沢山の御注文ありがとうございました。

これからは、当PCサイトで楽しんでいただければと思う。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「携帯専用サイト」閉館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2013年4月30日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凍結防止剤 【塩化カルシウム】 実験⑦」です。

次のブログ記事は「快適を目指して改造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25