Newロゴステッカープレゼント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




空梅雨のような天気が続いているが、イネ科の花粉で毎日鼻水や充血に悩まされている(泣)



所で、やっとこのさで新しいロゴのステッカーが完成した。

今までのイメージとは全く違うロゴでスタートとなる。


種類は大きく分けて2つで大きさは4つになる。

写真はサンプルステッカー。


永輝自動車ロゴステ1.gif大きさはS・M・L・LL

サイズ寸法は

S(7.5×4) M(10.5×5.7)

L(13×6.5) LL(16.5×6.3)


このデザインはノーマルスタイル

Sサイズはサイドガラスなどにお勧め。

Mサイズは軽自動車のリアガラスに良い。

Lサイズも軽自動車のリアガラスにお勧め。

LLサイズは大型車のリアガラスにお勧だな。



永輝自動車ロゴステ2.gif続いてのデザインはワナップと言う。

ノーマルと違う所は、

タイヤの部分が大きくなっているのが特徴。

サイズはノーマルと同じになる。

この2種類のカラーは今のところホワイトとレッドのみ。


以上、Newデザインのオリジナルステッカーだ。




このサンプルで作られたステッカーを何と!

先着50名様にプレゼントさせていただくことにした。

応募方法はメールか電話での受付、一つの住所に付き一枚のみ。


お申し込み時に

郵便番号・住所・氏名・電話番号・ステッカーのサイズとカラーをお伝えください。

メールでは上記内容を記載して(お問い合わせまで)送信してください。

送料は国内のみ無料。

先着順に発送して行きますので地域により到着まで数日掛かる場合がございますので

御了承ください。


その他詳しい内容はサイト内の【全オリジナル製品】ページをご覧ください。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Newロゴステッカープレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2013年6月 9日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステッカーチャリティー」です。

次のブログ記事は「凍結防止剤 【塩化カルシウム】 実験⑧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25