2014年4月より消費税8%

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




花粉と黄砂が入り交じり人体や車に影響が出始めて来ました。

2014年の4月より消費税が8%になることで、お知らせをさせて頂きます。




4月1日より消費税8%に伴い、表示価格を変更することとなりました。

当店の考えにより、ケミカル製品の送料と手数料を4月1日より変更させて頂き

現在、ご提供させて頂いている当店のコーティング施工やオリジナル製品に関しては

消費税込みでご提供させて頂いております。

しかしコーティング施工とオリジナル製品は

4月からの変更ではなく、期間をずらしての変更をさせて頂こうと考えております。

変更期間は未定ですが本年度内には変更予定をしており、お知らせをさせて頂きます。

皆様の御協力と御了承を宜しくお願い致します。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2014年4月より消費税8%

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2014年3月14日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凍結防止剤【塩化カルシウム】 ~あれから一年~」です。

次のブログ記事は「【オリジナルケミカル】使用方に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25