2014年4月からの消費税に関して

| | コメント(0) | トラックバック(0)
まいどです



もうすぐ消費税が8%になって2ヶ月が経過するが、

なれるのが早いような気もするくらいに平凡になっている。

消費者は「しょうがない」と受け入れているようにも思える。

しかし商人の方も販売価格を下げたりキャンペーンの無しに落ち着いている様子。


そう言えば4月から運賃料金を上げさせてもらったが

肝心のコーティングとケミカル製品は年内の値上げを検討していると

先々月辺りに書いていたが

検討した結果、据え置きに決定したことをお知らせしたくてキーボードを叩いている。


消費税増税にちなんで値上げしている所も多いようだけど

永輝自動車はあなたの身方だ! と格好付ける分けではないが(笑)

みんなの大切にしている愛車をキレイにしたい。

キレイに乗って欲しい、そんな思いが強いのだ。


車、ドライブにストレスを感じて欲しくない。

リラックスできる小部屋空間を感じて欲しい。

何を言っているか分らなくなりそうだが(笑)


車を見るのが好き

車を運転するのが好き

車の助手席が好き

車を洗うのが好き

車を磨くのが好き

車をイジルのが好き

車を眺めるのが好き

車の本を見るのが好き

車のそばに居るのが好き

車の話が好き

車を仲間と囲み話すのが好き

色んな車好きがいるが

永輝自動車は全ての車好きの身方。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2014年4月からの消費税に関して

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/446

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2014年5月22日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩化カルシウムの危険性【環境破壊編】実験1回目(1-3)」です。

次のブログ記事は「塩化カルシウムの危険性【環境破壊編】実験1回目(1-4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25