ヴェルファイア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです



なかなかブログが書けなくて・・・(汗)




所で今作っている車があるんだが、これからこの車が変わって行く



一部始終をご紹介して行こうではないか。



これから流行になる車なのでチェックしておいて無難だと思う。



もちろんお客様に了解はもらっている。




去年の12月頃にお客様と、ご縁があり車の購入をお考えとの事。



ん?永輝自動車は車も販売しているの?新車も?と思いの方も



居られるかと思う。 はい!してます




お客様が選ばれた車は 「ヴェルファイアー」 ん~ シブイッ!



色はイカツイ黒をチョイス!



早速、知り合いのいるディーラーへ話をすると、かなりの値引き (喜) 当店の力?



お客様も納得で、順序よく話は進んで2月末頃に納車予定になりそうだ! 早く~



最近のディーラーは、注文があってから車を作るらしく自注生産と言うことらしい!



お客様は、かなりの車好きで新車からのドレスアップをお考えと言うので、



話を聞かせ頂き、ご相談させて頂きました。



何度かメーカーやデザインなどの打ち合わせをしながら



あーでもない、こーでもないと二人で雑誌やカタログを見ながら楽しんでいた 楽しぃ~♪



そして、決定した改造内容は、ホイールはもちろん車高調・マフラー・エアロ・テール4灯可



ヘッドライトhi-lo・フォグランプのHIDシステム・セキュリティーシステム



ガラスコーティング施工と完璧ではないですか!(笑)




首を長~くして、納車日を待つ日々のガマンが始まった!



その間に、ドレスアップの準備をせねば!



今年に入り、1月の中頃にディーラーから連絡があり



2月に納車が決定~! 早速、お客様にご連絡



忘れずに、ドレスアップのパーツも注文、注文。



楽しみだ~♪ 楽しみだ~♪



続きは次回。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴェルファイア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年2月23日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.26 【またチョコを頂きました♪】」です。

次のブログ記事は「ヴェルファイア 納車 (先ずはガラスコーティングとテール4灯可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25