ヴェルファイア 納車 (先ずはガラスコーティングとテール4灯可)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




ご無沙汰してすみません (汗)



2月にピッカピッカ!のヴェルファイアが納車されました~♪ パチパチパチ・・・


ヴェルファイヤー.gif
イカツク黒光りしてます!



これからどんな風に変わっていくのか楽しみだ (笑)



同時に注文した部品が一つずつ届いてきたので



先ずは



素肌状態のボディーを保護するために、ガラスコーティングを施工。



大きい声で言えなだがって別に言えるんだが (笑)



ココだけの秘密、実は・・・



新車時は塗装面を一時的に保護するために新車の油が塗られているんだ。



良くある話なんだが、お客様が初めての洗車の時 サービスでワックスを塗ってくれていると



思う方も多く、それは違うんだ。



そしてコーティング店でも、キレイだし洗車してコーティング剤を塗って出来上がりと



言うお店も少なくないんだ (泣)



しかし当店では、新車の油を取り除いた上で下地処理を行なってから



コーティングを行なう、いくら新車と言っても多少の傷等がある場合もあるので



シッカリとチェックと処理は当たり前!



ピッカピッカ!のボディーがシッカリと保護されれば、次の工程に進んで行こ~



ヴェルファイヤー テール4灯可.gif

先ずは、テール4灯可キットから始めることに!


ヴェルファイヤーの純正テールは


外側がスモールとストップで


ハッチ(内側)はスモールのみ点灯。





ヴェルファイヤー テール4灯可..gifブレーキを踏めば外側だけが


強く点灯する。


ハッチの内張を外して配線を引き


キットを固定。



残念ながら写真を撮るのを忘れた (泣)



必死だったと言うことで・・・(汗)



ヴェルファイヤー テール4灯可...gifそして完成~!



純正とは違い眩しい位の光方だ



後方にブレーキのアピールができて



安全運転につながるのは間違いなし!



次回は何処を?




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴェルファイア 納車 (先ずはガラスコーティングとテール4灯可)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年3月 4日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴェルファイア」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.27 【スノボデビュー♪】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25