日頃の出来事 No.32 【ニューシューズ】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




何だか寒いこの頃ですが、確か今の季節は春ですよね・・・?



先日、近所にABCマートさんがオープンしたので行ってきました!



仕事用の靴は、1年もしない内に底に穴が開くんです(泣)



足腰を使い、踏ん張るからですかね~?



まだ冬用の靴は底が、ぶ厚くて良いんですが夏用は風通しが良いのを選ぶと



底が薄いんです・・・


作業用シューズ.gif
で、買ってきたのがこれ。



上面はメッシュ素材で通気性バツグン!



軽くて良い感じです。



ただ、底部分はやや薄目・・・



まっ、良いか!



いつ使おうかな~来週の火曜日にします。



しかしシューズ一枚の写真で、ここまでブログを書くのは不思議な気持ちでした(笑)



ちなみに、このシューズは約¥4,000でした!どーでもいいか



次回はヴェルファイヤーの最終回です。お楽しみに~




http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.32 【ニューシューズ】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年4月25日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴェルファイア (エアロ取り付け)後半」です。

次のブログ記事は「ヴェルファイア (車高調&タイヤホイール交換)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25