日頃の出来事 No.40 【第39回 CHAMPIONS'ROAD inIMP】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




行ってきましたよ~ボクシングの試合に!



1時から始まった試合は、観客が7割くらい入っていたんですが



第4試合の竹中さん入場の時には
ボクシング試合1.gif



こんなに沢山の応援者がいっぱい!



レフリーが「それでは竹中 聡選手の入場です」と



アナウンスが始まると



ファンの方々が、のぼりを持ってズラリ!とお出迎え



ボクシング試合2.gifすげぇ~!!



のぼりが増えているではありませんか!!



毎回、ファンが増えているのは確実ですね~(喜)



入場曲が流れ、竹中選手入場です。



ボクシング試合3.gif気合いタップリの竹中さん、



ピリピリモードで入場!



さすがに声はかけれません(汗)



カメラのフラッシュで目を痛めないようにフラッシュオフでカシャッ!



ボクシング試合4.gifカ~ン♪と同時に試合開始



今回の相手はサウスポー(左利き)らしく



少し緊張気味?



前半は相手選手は、なかなかの腕者?



結構ヒヤヒヤしながら見ていました。



ボクシング試合5.gif後半は観客が「竹~ガンバレ!」



かなりの声援でパンチが当たるたびに



「ウォ~!」と拍手喝采!



汗しぶきが飛び交うリング



やはり竹中さんのパンチ力は凄い(汗)



最終ラウンドはものすごい叩き合いで、見ている方もフラフラに・・・(笑)



ジャッジの判定結果は・・・・シーンと静まる会場・・・



レフリーが「2対0で赤コーナー 竹中 聡選手の勝ち」と言った瞬間、大喝采!!!!!



レフリーが竹中さんの腕を高く上げていましたが、興奮して写真を撮るのを忘れていました(汗)



ボクシング試合6.gif急いで撮ったのはリングを降りてきた竹中さん



ファンの方達に「ありがとう」と笑みを見せていました。



おめでとうございます★★★



ゆっくり体を休めて下さいね!



また、ご飯でも行きましょう(笑) 良い試合をありがとうございました。



また応援に行きますよ!  おっと!!!!こんな時間だ!!!!



PLの花火で渋滞が・・・(汗) 急いで車に乗り込み帰宅せねば!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.40 【第39回 CHAMPIONS'ROAD inIMP】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年8月 1日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名無しのケミカル(20日後) No.-5」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.41 【2010' PL花火】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25