日頃の出来事 No.42 【東京ディズニーリゾートへの旅 (ディズニーシー)】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。




今日から通常営業で~す!



皆さんは、今日くらいからお盆休みではありませんか?



実は・・・



この歳になって、初めてのディズニーランドへ行ってきました~♪ (笑)



8人乗りの車に め~いっぱい乗り込んで、朝6時出発!



大雨(汗).gifしかし、どの辺りかで大雨(汗)



 ワイパー前回でも前が見えない!(汗汗汗)



東京も雨?!と不安になりながらでも、向かうは東京!




東京に近づくにつれて、雨は小雨に・・・



六本木ヒルズ.gif六本木ヒルズを通過



やっぱりデカイ!



一度は住んでみたいものですね(笑)



がんばろっと・・・(汗)



高速では、真横を走りますよ!



フジテレビ.gifフジテレビ前を通過



面白い形をしていますね・・・



あの中に芸能人がわんさかいるんでしょうね~





7~8時間ほどで到着!雨は少し降っていましたが、霧雨程度



ホテルにチェックインではなく、そのままディズニーシーへ入場しました。



ディズニーシー1.gif入り口にはデッカイ地球儀が



大阪のどっかで見たことがあるなぁ~



U O J だったような・・・(笑)



取りあえず、カシャッ!



すると、いきなりのイベントが!



ディズニーシー2.gif真ん中にある池に沢山の舟がやってきて



人気キャラクター達が水を観客に掛けだしました!



暑さ対策らしく、ホースでぶっかけていました(汗)



喜んでいる方や逃げまとう方で、ビッショリ濡れていました。



もちろんミッキーもいましたよ!



イベントを見終えて、アトラクションへGO!



ディズニーシー3.gif今人気らしく、知っている方も少なく無いと思います。



そう、「タワーオブ・テラー」



何も聞かされずココへ連れていかれました・・




「少し早いエレベーターみたいな感じ」とだけ・・・



一気にテンションが上がり、お気に入りに登録されましたね~



めっちゃくちゃ楽しかったです!乗ってみて下され!



待ち時間は90分や120分待ちは当たり前・・・(汗)



ディズニーシー4.gif「センター・オブ・ジ・アース」にも行きました



この火山の中へ!



たまに、赤い煙をあげていましたわ!



沢山のアトラックションに乗って



夜になりガラッと雰囲気も変わり、不思議な世界へとなってきました。



ディズニーシー5.gifバーン!ドーン!バラバラ!



花火の迫力も満点!



人が多すぎてえらいことになってました。



イベントは人気ですぞ!



ホテル ミラコスタ.gifここは、シーの中にあるホテル



「ホテル・ミラコスタ」 窓から見えるシーは



良い眺めらしいです。



ウン万円はするらしいですよ(汗)



ディズニーシー6.gif今日は、一日を十分満足して、ホテルに帰りました。



「タワー・オブ・テラー」と



「ホテル ミラコスタ」をバックに カシャッ!




初めてにしては、かなり楽しませていただきましたよ!



明日は、ディズニーランドへ行きます(喜) どんなんやろう・・・




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.42 【東京ディズニーリゾートへの旅 (ディズニーシー)】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2010年8月13日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.41 【2010' PL花火】」です。

次のブログ記事は「名無しのケミカル(35日後) No.-6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25