日頃の出来事 No.68 【2011' PL花火】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




早いもので、7月の後半

震災の影響で、全国で祭りごとや花火大会などが中止されていたり

逆に元気けようと開催したりする所も出てきた。



毎年なんだが、8月の1日は PLの花火がある。

今年はあるの?と思いきや、花火大会ではなくPL教団の教祖への感謝と世界平和を祈る祭典。

それが、教祖際PL花火芸術なのだ!



世界一とも言われているPLの花火は是非とも見て欲しいものだ!

そんなこんなで、1日は昼までの営業で夜の宴会の用意が始まる(笑)

しかし、今年の8月1日は月曜と言うことで定休日だった。


当日、通行止めにするバリケードも

先日、各交差点角に設置されだした。

これを見ると夏だな~と思う。

ちなみに、去年のブログを見るには 「2010'PL花火 永輝自動車」と

検索すればいくつか出てくるので、今年の参考にどうぞ。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.68 【2011' PL花火】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年7月22日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初セミ 2011'」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.69 【わざわざ遠方から】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25