日頃の出来事 No.69 【わざわざ遠方から】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




今日は和歌山での仕事だった。




大阪から、わざわざ洗車をするためにやって来て下さったお客様は




とても長くお付き合いをさせていただいている、竹中 総さん。




もうすぐ試合だと言うのに、時間を作って来て下さった!(喜)




ついでに、試合のチケットも持ってきて下さり購入させてもらった (喜)




今日も練習があるらしく、結構、洗車も時間がかかるので




洗車中の間だけでもゆっくりして欲しかったので、強引に温泉をすすめた (笑)




しかし!




洗車が終わる前に竹中さんが来てしまった (汗)




待ってくれ~ (汗・汗・汗)




竹中 総さんとのツーショット!.gifピカピカになった愛車を見て喜んでくださった (喜)




仲良く写真を一枚 カシャッ!




で、急いで帰って行った。




ありがとうございました。




またのご来店をお待ちしておりま~す。




今度はゆっくりしていって下さいね!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.69 【わざわざ遠方から】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年7月23日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.68 【2011' PL花火】」です。

次のブログ記事は「カーボンシート (前半)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25