日頃の出来事 No.72 【2011' PL花火】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




毎年、当たり前に 「昨日のPL花火はキレイで良かった!」って言っているようだが

昨日のPL花火はキレイで良かった! (笑)



ブログ(PL花火に持っていってよかったセット)は参考にして頂けただろうか?

今年は夕方前から宴会が始まり、花火開始の時間が来たところで

ほろ酔い気分で花火が見えるところまで移動。


カメラをセットして、ビール片手にシャッターチャンスを待ち構える。

あれ?時間がきてるのに・・・




2011'PL花火 画像1.gif何分か過ぎたところに

ヒュル~♪ ドド~ン♪ と花火が上がった!

すかさず一枚 カシャッ!

あ~夏だなぁ~ (笑)

今年は風が程よくあったので、、

煙待ちはあったが短くすんだように感じた。







2011'PL花火 画像2.gif


お~!キレイに撮れてる。

引き伸ばして飾っておくには

良い一枚かもしれないな!

これこそ、夜空の花火 玉や~♪







2011'PL花火 画像3.gif

これもキレイだ!

我ながら良い腕前だ (笑)

ビールが進む、プシュッ!

ビールのあても持参した (笑)

この花火をいったい何人が、

何処で見ているのだろうかと

思いつつビールをグビグビ飲む。






2011'PL花火 画像4.gif


時間は後半に入り、鮮やかな花火が上がる。

アジサイのようにキレイだ。

さすが世界一と言われるのが分かる。

芸術そのもの。







2011'PL花火 画像5.gif
荒あらしく連発で上がったり、

ゆっくりと一発ずつ上がったり

するたびに感動が生まれる。

ドンドンと勢いを増してきたぞ!

残念ながら、

ここからはナイアガラの滝は見えないんだ(泣)




2011'PL花火 画像6.gif

そろそろフィナーレの時間が近ずいてきたな~

あれっ?

シャッターが・・・カメラが・・・

モニターに電池切れの表示が (汗)

最後のフィニッシュは撮りたい! 

汗 汗 汗


電源を入れると同時にシャッターを押すが完全に充電が無くなった・・・・(泣)

と、フィニッシュのスターマインが ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッ!と上がって終わった(笑)

あきらめて帰り、宴会の続きを楽しんだのであった。


しかし、夕方前から飲んでいたので沈没は早かった (笑)





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.72 【2011' PL花火】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年8月 2日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.71 【2011' PL花火 持っていって良かったセット】」です。

次のブログ記事は「カーボンシート (後半)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25