日頃の出来事 No.80 【ワイパーが故障!】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




先日のことなんだが、お客様の車のワイパーの調子が良くないので預ることに。




しかし、この日は悪天候。




空は曇ってきて今にも降りそうなイヤな予感がした。




予感が的中した (汗)
前が見えない!.gif



前がまったく見えない!




ワイパーレバーをONにしても反応無し。




最悪だ・・・(汗)




突然の強雨.gif前のトレーラーにぶつかりそうなので、スピードダウン。




この大通りを時速10キロで走行。




工場はもうすぐそこなのに・・・(汗)




信号待ちでは、普通に見ることが出来るんだが、走り出せば全く前の車が見えない。




何とか工場に到着ホッと一息。




そして5分後に、雨はやんだ・・・




思わず一人で 「なんでやねん!」と、つっこんだ。





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.80 【ワイパーが故障!】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/265

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2011年8月24日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.79 【2011' 富士登山 (前半)】」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.81 【10万キロ表示】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25