東日本大震災から1年

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日3月11日で東日本大震災から1年が経過する。




東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りし、
被災された方々のご健康をお祈りいたしております。





この1年、日本はどう変わったのだろう どう変われたたのだろう・・・




一人一人がどう変われたのだろうかと自分自身を振り返る。




忘れかけていた 「絆」 を改めて思い出させてくれた。





今日は昼から仕事の打ち合わせなんだが14:46分に、ちょっと打ち合わせを中断して




1分間の黙祷をさせて頂こうと思う。




運転中や作業中など色んな事情があると思うが、少し手を止めて黙祷しようではありませんか。




運転中の方は目をつむると危険なので心の中で黙祷して頂きたい。




14:46分です。




では打ち合わせに行ってくるとしょう!





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東日本大震災から1年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年3月11日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CDが消えた!?」です。

次のブログ記事は「凍結防止剤 塩化カルシウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25