日頃の出来事No.130 【石上神宮 in 自力整体】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




石上神宮 (パワースポット).gif先日、再びパワースポットの石上神宮へ行ってきた。


ここで年に一度、自力整体が開催されていて参加している。


実は今年で4回目なのだ!


伊勢神宮と同じく一番古く称している神宮でもある。


知る人ぞしるパワースポット。




中へ入ると背筋がピンと伸びるような気がするんだが




石上神宮内の鶏.gif神宮内のいたる所に鶏がいて


普通の鶏とは違いとてもキレイだ!


近寄っても逃げたりはしないのだ!


イタズラはしないように (汗)



正式参拝をさせて頂いてから


自力整体道場へと向かうのだが


浄化されて体験する自力整体はとても新鮮な気持ちで体験できる。



自力整体を教えて下さる植中先生は


「無理をせず、ゆるい気持ちでやるのが良いのです」といつも言っておられます。


健康と自転車マニアで富士山を自転車で一周されるほど元気な先生。


食事タイム♪.gif
自力整体が終わると全員での食事タイム♪が始まる


色んな所からの参加で植中ファンも参加。


色んな交流で楽しい会話が終わると自由解散で終わる。



浄化され新たなパワーが入り気分爽快。


植中先生は色んな所で


自力整体を教えているプロフェッショナル。



解散後、参加者の知り合いが近くに滝があると言うので行ってみた。



パワースポット 【桃尾の滝】.gif【桃尾の滝】 ももおのたき  高さ23メーター


国道からマジで狭い山道を車で上ること10分(以外に近い)


駐車場へ車を止めて歩くこと1分(これも近い)


水しぶきを立てている滝があった。


マイナスイオンたっぷりの新鮮な山の空気が最高に癒してくれる。



【桃尾の滝】.gif滝の真下まで行けるのでマイナスイオンをタップリ吸ってきた。


流れてきた滝の近くには小川があり


コップがあったが飲めるのかは知らない。


滝の奥には山道が続いていて登山ができるようだ。


新鮮なるパワースポット発見て感じだ。



ダブルパワーで明日からまた楽しもうとするか!







http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事No.130 【石上神宮 in 自力整体】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/366

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年9月26日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事No.129 【車が斜め走行】」です。

次のブログ記事は「【スマイルジャンケン】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25