9年目に入っていた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

熱いね・・・熱すぎるね・・・(汗)




ちょっと、オリジナルのケミカル製品を調べ物していた時に

発売から何と、9年が経過していた!



2005年の2月に大阪オートメッセで新発売となり

多くの愛用者に今でも使っていただいている。



実は、この永輝オリジナルケミカルはお客さんの一言から始まったのだ!


知っている方も少なくない話なんだが

お客様に

「ケミカル製品を作って欲しい」と言われ

研究と知識と経験を重ねて、こね回して出来上がった。



今ではシリーズ第10弾の製品が各地の車をピカピカにしている。



正直、嬉しい。



今度、この永輝ケミカル製品を作れと言っていただいたお客様に

当時の気持ちと現在の気持ちなどをインタビューすることになった。

どんな言葉が聞けるのか楽しみだ。



インタビューの内容は後日ブログにて書かせてもらうことにする。

まだまだ気温は熱いので洗車時は気を付けてくださいませ!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9年目に入っていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2013年7月25日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カギを開けたらクラクションが!!」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事No.139 (ごろごろ水)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25