アンケート用紙に割り引きチケット追加

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




いや~ご無沙汰とは気づかなかった(汗)

読んで頂いている方にすまない事をしていたものだ・・

では、一気に書いていこうと思う。


当店御利用のお客様、

コーティング施工やケミカル購入して頂いたお客様に

アンケートを書いてもらっているのだが

そのアンケート内容の一部が新しくなった。


そして、アンケート下記にコード番号があり

次回に使える割引チケットが追加された。


詳しく言うと、アンケートに記載して当店へ返却してもらうだけなのだが

次回にケミカル購入時にコード番号を言って頂ければ割引対象になる。

又、コーティング施工アンケートには紹介カードが追加され

カードに紹介者名を記入してお友達に渡せば、

お友達が当店にコード番号を伝えればコーティング割引の対象になるってことなんです。


お得に使って頂けるようにと追加させて頂きました。

又、割引内容が予告なく変更する場合がある事を御了承下さい。

アンケート内に、こんなチケットを付けて欲しいなど書いて頂ければ

検討させていただきます。無茶はスルーします(笑)




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンケート用紙に割り引きチケット追加

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/428

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2013年11月 7日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年に一度の誕生日にプレゼント」です。

次のブログ記事は「ヘッドライト復活実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25