PL花火大会 2014' (7/25)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。

ご無沙汰してます。

全然更新していないと怒られますね・・

いや~なかなかPCの前に来てもブログまでたどり着けず終い。



今年もやってきた、PL花火大会 ドド~ン♪と

一年に一度の荒稼ぎ、イヤイヤ(笑) 怒られますわ(汗)

一年に一度の大祭り♪♪


でもね、年に一度の荒稼ぎはマンザラでもないよ。

持ち土地や会社の敷地を駐車場にして※※※※円で臨時収入している所が多いんだ。

PL教団の敷地に近ければ近いほど¥は上がっていく。

離れれば1000円と言う所もあるほど駐車場で稼ぐようだ。



ネットで情報を集めるのも手段の一つだが、それほど使える情報が無いのも事実。

当店ブログでは、この時期になると毎年PL花火の情報は書いていて

ドライヴ日記(アメブロ)でも書いている。

8月1日に近づくほど最新情報などを公開しているので

PL花火を初めて見に来る方に是非、見て欲しい内容が沢山ある。

【PL花火持って行って良かったセット】や【PL花火(2013/7/21最新情報】が特にオススメだ。



で最後になったが一番伝えたかったのは、8月1日の営業は昼間でとさせて頂きます。

ケミカル製品、当日発送は1時までとさせて頂きます。


てな感じで、後一週間。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PL花火大会 2014' (7/25)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/450

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2014年7月25日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車免許始まる」です。

次のブログ記事は「海水浴の後は必ず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25