2015 新年のご挨拶

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます

営業は1月4日からしていたものの、ご挨拶が遅れお詫びいたします。


毎年、パロディ系の年賀状が届いていると思いますが
今年の年賀状には少しメッセージが入っておりまして、
「新たな技術開発」とあったかと思います。

それは国産車も近年、環境問題のための世界基準により塗装材料が変化しつつ
その塗装材料に合わせた新たな技術が必要となった訳なのです。
また一部ですが温度による塗装の変化技術も必要となっております。
そのために山にこもり開発を始めたのでした。
ついでに自分磨きも行なっております(笑)
そして週に二度ほど山から下りてきてます。

もちろん営業もしておりますよ!
サイトの更新やブログは遅れていますが永輝自動車は存在しております(笑)

新たな技術開発を完成させ、ご提供できるように応援して頂ければ幸いです。
今年も永輝自動車は沢山の愛情を皆様にお届けさせていただきます。




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015 新年のご挨拶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/453

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2015年1月 7日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩化カルシウムの危険性【環境破壊編】実験2回目(1-1)」です。

次のブログ記事は「7ヵ月も放置してすみません💦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25