日頃の出来事 No.8 【細かい作業は得意 後半】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです。





7月も今日で終わりですが、近畿の梅雨明けは?



★明日、8月1日は地元の【PL花火大会】の為、交通規制がされるので



営業はPM12時までとさせて頂きますので、ご了承下さいませ。



ところで、今日は【土曜の丑の日】なんですがご存じ?



ついこないだも【土用の丑の日】だったんですが、7月に2回も【土用の丑の日】を



迎えるのは、何と!231日ぶり!!



【皆既日食】並みに凄くない?




★では、前回の【純正ナビ】の後半を書きます。



本体の手術を終え、車に設置して いざ!電源をON



本体は通常通りに作動を始め、CD-Rが入ってないと言う感じで



キュッキュッとCDを読み込む音がなり、しばらくすると音は止まった。



CDを出すボタンをポチッと・・・



ん?・・・・・・・・・



開かない(汗)



うんともすんとも、フロントパネルは開かず。



ダメか・・・・と、とりあえずディーラーへ電話。



「CD-Rは取り出したんですが、やっぱりパネルが開かないんです」



ディーラーの方「そうですか・・多分ダメかも知れません。うちでは、どうしょうもないです。」と



言われ、仕方なく電話を切りしばし考えながらナビ本体を眺めていた。



ん~・・・・CD-Rを取ったのに・・・ダメか・・・と本体をホコリをはたく程度にポン!と叩いた




その時! ウィ~ンとパネルが開いた!!!!!!



あれっ?と思っていたら、CD-Rが出てきた。



妖しげに思いつつ、パソコンでは焼いていない正規販売のCDを入れてみると



普通に音楽が流れて、もう一度CDを取り出すボタンをポチッと押すとパネルが開き



CDは出てきた。何度か試しても通常に作動するではないか!



直った!!!!でも何で?でも直ってる。



直ぐにディーラーへ電話をして事情を話すと、二人で爆笑



それから何度試しても、直ってます。  自分の手は魔法の手?



お客様に「少し様子を見るように」とお願い。



それからは、連絡は未だにありません。



こんな出来事は、初めてでビックリ!




http://www.eikou-auto.com





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事 No.8 【細かい作業は得意 後半】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2009年7月31日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事 No.7 【こんな細かい作業は得意 前半】」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事 No.9 【2002年 PL花火大会】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25