日頃の出来事No.118 【岩国焼き】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まいどです




もう真っ黒に日焼けで夜はどこにいるのか分からないくらいに、日焼けしている?




先日、お客様から嬉しいプレゼントを頂いたので紹介しようと思う。




岩国焼.gif岩国焼の湯飲みだ!




岩国市の岩国焼きだ!




この岩国焼がお気に入りなのだ。




ケーキなどを頂いた時にちょくちょく撮影で使っている




白の雲の様な模様をした、




白蛇 (はくだ)の模様は大のお気に。




思わず手にした良い色の湯飲み、その岩国焼の湯飲みをプレゼントして頂いた!




出会うために待っていたのか?手に取った瞬間に色が鮮やかに変わったような気がした。




大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。






そして、違うお客様なんだが畑で出来たキュウリを頂いた。




スターキュウリ.gifこんな形のキュウリを作ってみた!と星形ではないか!!!




一体どうやって作ったのか?




美味しく頂いた。




ちなみに、この日は非常に疲れていたせいか、皿は岩国焼ではなかった (汗)





http://www.eikou-auto.com






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日頃の出来事No.118 【岩国焼き】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eikou-auto.com/control/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、永輝自動車が2012年7月24日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日頃の出来事No.117 【太陽の暈(かさ)】」です。

次のブログ記事は「日頃の出来事No.119 【2012年 PL花火大会】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25